人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めいてきました

ここ数日、すっかり秋のような涼しさです。
それを前もって察知していたのか
ティーローズの蕾が急に上がりはじめて
涼しくなってからはどんどん咲き始めています。
ティーローズは姿良し香り良し樹形良し。
三拍子揃った良いバラです。
この頃ブログのお友達にもティーローズファンが増えてきて
何だか嬉しいです。

ティプシー・インペリアル・コンキューバイン
秋めいてきました_f0065114_1433145.jpg

コウフンレン(香粉蓮)
秋めいてきました_f0065114_1436108.jpg

ロックヒルピーチティー
秋めいてきました_f0065114_1456882.jpg


ところで、話は変わりますがオリンピックのソフトボールの試合ご覧になりました?
日本が強豪アメリカを倒して見事金メダルを獲得しましたね。
試合が終った後、ピッチャーの上野選手が両親の元へ行き、
そこで母親が上野選手を抱きしめながら言った言葉が『あなたが私達の金メダル』でした。
感動して涙が自然と溢れてきました。
オリンピック出場選手を支える家族の苦労は並大抵ではないでしょうね。
選手はもちろんだけどその家族にねぎらいの言葉をかけてあげたいと思いました。
by rose-oko | 2008-08-23 15:44
<< 今日のバラを~雨上がりにて~ 夏の表情で咲きました >>