人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーフのバラ

那須に行っている間に
開花を楽しみにしていたいくつかのバラが咲き始めていました。

弱々しい新苗だったマミーブルー。
ルーフにきてからは見違えるようにがっしりとした樹形になり
大きな花が咲いてくれました。
とても良い香がします。
微粉ハイポネックスが新苗を頑丈にするのに良いかも知れません。
根を育てるカリ分が多いのが特徴です。
バラの夏バテ防止にも効き目がありました。
他にはたまにHB-101をあげています。
ルーフのバラ_f0065114_18171041.jpg

ERのアドマイヤード・ミランダ
なかなか、樹が大きくなりません。
蕾はどんどん取っていますが…。
一つだけ咲かせて見ました。
ルーフのバラ_f0065114_18224536.jpg

完全に開くとこんな感じ。
ルーフのバラ_f0065114_18211731.jpg

ナエマ
今日は、花びらたっぷりに咲いてくれました。
ルーフのバラ_f0065114_18285327.jpg

ブルーフォーユー
夏場で本来の色と違うけど、独特の色が目を引きます。
淡い系が多いのでこのバラが咲くと引き締まります。
ルーフのバラ_f0065114_1833255.jpg

by rose-oko | 2008-08-13 18:40
<< 那須二日目 那須高原へ(1日目) >>