人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックティー

ブラックティー_f0065114_1820303.jpg

ブラックティー_f0065114_18212731.jpg

ブログのお友達のべっちさんからブラックティーを送っていただきました(^^♪
以前からこの薔薇の紅茶を思わせる花色にはとても興味があったので嬉しい~~!
それにしても、りっぱな株なんですよ。
開花したお花が三つに蕾も数個ついています。
我家の庭は4月というのに毎日北風が吹いていて
開花は去年と比べひと月遅れている感じ
ブラックティーの置いてある場所だけがほわっと明るく感じます。
ブラックティー_f0065114_18371587.jpg

ブラックティー_f0065114_18373476.jpg

ブラックティー_f0065114_18423917.jpg

こちらはユキヤナギの八重。。
コデマリの八重に酷似していますが、
ユキヤナギの仲間と確かに書いてあったんですよね~。
今年も綺麗に咲いてくれました。
枝についている全ての花が開花すると小さな噴水のように見えるんですよ。
一番下はオオデマリとのコラボ。。。
by rose-oko | 2008-04-27 18:44
<< あともう少し 春の海 >>