人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時間の始まり(^^♪

先日UPのデュシェス・ドゥ・ブラバンと、このブラバンとでは
同じブラバンでも色合いと表情がかなり違う感じで咲いたと思う。
実は別々のナーサリーから半年違いで購入したのです。
花の大きさは同じくらいで色味はこちらの方がローズピンクが強く
花びらの多さでは先日UPの方が少し勝っている。
もう少し年数が経つとどちらも安定して同じように咲くのかな?
まずは正面から~開花したてのほやほやをどうぞ~(^^)
至福の時間の始まり(^^♪_f0065114_20445230.jpg

横向きに~とっても綺麗でほれぼれ。
出勤前のふれあいタイムはあっという間にタイムアウト。
後ろ髪を引かれながら出勤(;_;)いぎだぐない~。
至福の時間の始まり(^^♪_f0065114_2045735.jpg

株全体です。一斉に咲きそろいそうです。
至福の時間の始まり(^^♪_f0065114_2124920.jpg

さて、こちらは先日UPのchie's Tea No.2 pearlの咲き進んだ姿です。
なんて、優しくて綺麗なピンクなんだろう…
ブラバンがあま~い香りなのに対して、すっきりしたすがすがしい香りがする。
至福の時間の始まり(^^♪_f0065114_21113363.jpg

もう一枚ぐ~っと、マクロで…如何でしょう?
至福の時間の始まり(^^♪_f0065114_2112148.jpg

by rose-oko | 2007-04-27 21:26
<< バロンヌ・アンリエット・ドゥ・スノイ chie's Tea ... >>