人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫

ツルのマルメゾン、、
完全に開ききる直前の一番麗しい姿を~
春爛漫_f0065114_12223618.jpg
コラボしているルイーズ・オディエの蕾も赤く色づいて
春爛漫_f0065114_20090968.jpg
ティーランブラーも今朝最初の一輪が開花しました
優美なひらひらの花弁
スパニッシュビューティーが無くなって
寂しかった庭もこの薔薇が有るので大丈夫

春爛漫_f0065114_12222362.jpg
スーヴニール・デゥ・ドクトール・ジャマン
一番花はちょっといびつだけれど
花色はさすがの深い趣のある色
春爛漫_f0065114_12222795.jpg
ピンクシフォン
淡いピンクでとてもきれいです
春爛漫_f0065114_12223247.jpg
コーネリアとウツギのコラボ
地植えして数年たち
大きくなったウツギの枝が
コーネリアの花のあちこちに枝を伸ばし
思いがけないコラボを見せてくれました
春爛漫_f0065114_12222130.jpg
少し引いて撮るとこんな感じ
春爛漫_f0065114_12221625.jpg
春爛漫_f0065114_12220045.jpg
ウツギだけで~
春爛漫_f0065114_20113001.jpg
青筋アゲハチョウがウツギの良い香りに誘われてやってきました
春爛漫_f0065114_20101107.jpg
先日UPしたショウキウツギが満開になりました♪
春爛漫_f0065114_20102633.jpg
デルフィニュウムも青い花をふっくらと咲かせて
春爛漫_f0065114_20084041.jpg
最後はバフビューティーを~
何とも言えずソフトな黄色です
何故か日陰の方から咲いていくんですよ
春爛漫_f0065114_20115955.jpg

by rose-oko | 2015-05-05 12:50 | 庭の様子
<< オールドの競演~序章~ 嬉しいサプライズ >>