人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の薔薇

今日の薔薇_f0065114_15463766.jpg

バフビューティー
黒い窓枠のおかげで、淡くなったバフも映えてるかな。
このバラは繰り返し良く咲いてくれます。
今日の薔薇_f0065114_1559486.jpg

コーネリア
あえて枯れた花びらも写しました。
花びらは、はらはらと散らずにこんな感じで枯れていきます。
お掃除はとっても楽です。
バフにおとらず良く繰り返し咲きます。
今日の薔薇_f0065114_1614154.jpg

みさき
カップが浅いけど相変わらず可愛い。
今日の薔薇_f0065114_1623750.jpg

オルソラスピノーラ
ギヨのバラのなかで一番我家の気候風土に合っている薔薇です。


5月から東京の親戚宅に下宿している我家の3女が三カ月ぶりに帰ってきます。
親戚といってもこれまで年に一回会う程度のお付き合い、
ほぼ他人宅といっても過言でないのに
ホームシックにかかるどころか、三キロも太ったそうです。
今日から夏休み。帰ってくるのが楽しみ。
よそのお宅で生活をして、少しは大人になったかしら?
by rose-oko | 2012-08-11 16:25 | 薔薇
<< 夏バテ防止にビタミンカラーのディナー 2時間後には >>