人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のスペシャルローズウィークその2

Nさん(神奈川)のオープンガーデンの見学をしたらいったん自宅に戻り
翌日埼玉の薔薇友さん(こちらもNさん)のお庭を見せてもらう約束になっていましたが
何せ片道3時間をまた戻るのがかなり億劫に感じてしまい、
急遽その日は埼玉のホテルに1泊する事に決めました。
午後3時頃埼玉の薔薇友さんのお宅に着いて早速お庭を見せて頂きました。

埼玉のNさん宅のお庭~
オープンガーデンはされていませんが旦那様手作りのレンガの小道に
良く手入れの行きとどいた薔薇が本当に元気に咲き乱れる素敵なお庭です。

私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_18572849.jpg

アイスバーグのスタンダード
溜息が出るほどきれい~。
私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_18261146.jpg

天使に見守られて優しく咲くチャールズレイニーマッキントッシュ
私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_18523328.jpg

私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_18534328.jpg

私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_1925610.jpg


Nさんのお宅を堪能させて頂いただけでも大感激なのに
なんと実野里フェイバリットガーデンへ連れて行ってくださったのです!
今年こそ行こうと思っていたけど自力じゃなかなか無理で
諦めていた所だったのでとても嬉しかったです。
私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_1952146.jpg
私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_1963659.jpg
私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_1965470.jpg

私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_1972343.jpg
私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_1974489.jpg
私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_1984721.jpg
私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_199317.jpg
私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_1995114.jpg


薔薇をお腹一杯見た後でも、
食べ物はしっかり入るんですよね~。
夕飯はイタリアンに連れていって頂きました。
以前から行ってみたかった手打ちパスタのお店へ
まずは〆鯖のカルパッチョとびんちょう鮪のカルパッチョを注文して
取り分けて食べました。
〆鯖のカルパッチョは特に美味しくて追加オーダーしちゃった程。^^
ホタテ貝柱とアスパラガスのソテー
ホタテのクリームパスタ(手打ちパスタで)を頂きました~。
写真は〆鯖のカルパッチョ
私のスペシャルローズウィークその2_f0065114_19185987.jpg

お腹一杯になった後、ホテルへ
翌日は伊那の薔薇園と熊谷市のあるお宅へお庭を見に連れて行って下さるとのこと
ちょっと興奮して眠れませんでした。~続きは次回のブログで~
by rose-oko | 2011-05-31 19:28 | お出掛け
<< 私のスペシャルローズウィークその3 私のスペシャルローズウィークその1 >>