人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛のごとく

みなさん、本当にご無沙汰しています。
言い訳がましいけど、本当に忙しかった~ぁ。。

成人式がやっと終わったと思ったら
(成人式の会場準備は力仕事。ロビーの応接セットを男の職員に混ざって移動。
受付簿のセッティング、会場案内図や表示の作成と毎日大変でした。
今年は我が娘も成人式。思い出深い式にしたいと気合が入りました。)
娘が一人暮らしを始めるための物件探し、
毎日毎日ネットの新着情報とにらめっこ。。
仲介業者さんとのやりとり、住民票や印鑑証明を役所に取りに行ったり
物件を何件も見て回ったり
最寄の駅から実際に歩いてみたりと(一日で10キロ近く歩いて足が豆だらけ)
も~っ、たぁ~いへん!!

あと2週間ほどで私の元を去っていくんだね。
大変な思いも今がピークかな。。
by rose-oko | 2009-01-23 22:11
<< 春爛漫 作り初め >>