人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉と振袖

今日、娘の成人式の写真の前写しでK市にあるホテルオー〇ラへ行ってきました。
娘が着物姿になるのは七五三以来かな。。。
娘がメイクや着付けをしている間にホテルの敷地内を散策していたところ
とても綺麗に紅葉している樹を見つけて思わずシャッターを切りました。
黄色や赤に色付いた葉っぱって、見てると何だか心が暖かくなるから不思議ですよね。
紅葉と振袖_f0065114_21144278.jpg

紅葉と振袖_f0065114_217175.jpg

紅葉と振袖_f0065114_21212134.jpg

紅葉と振袖_f0065114_21225470.jpg

写真館での撮影が終わって、一緒に紅葉の庭を写真を撮りながら歩いてみました。
娘の振袖は地色が小豆色に黒を混ぜたような色合いの古代紫で
紅葉の背景がとてもマッチして振袖も二十歳になった娘もとても綺麗に見えました。
by rose-oko | 2008-12-01 21:45
<< 冬の彩り 今日のバラ >>