人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザボエルかな?

前回投稿のエリザボエルの画像ですが、
一緒にUPしたルイズダルザンに酷似してると思いませんか?
今朝、別の所から購入したエリザボエルが咲いたのですが
この花こそ、私の知ってるエリザボエルなんです。。。
ルイズダルザンと前回UPのエリザボエルは同じところから購入した苗なので
ひょっとしたらプレートの表示ミスでルイズダルザンが二つ来ちゃったのかもという
疑惑が浮上中。
夏花だから白いのかなとか思ったのですが
皆さんどう思いますか?
こちらが今朝咲いた大苗のエリザボエルです。
エリザボエルかな?_f0065114_18222169.jpg

前回UPの新苗のエリザボエル
エリザボエルかな?_f0065114_18233620.jpg

いくらなんでもこんなに違うかしら???

ツルの方のエメ・ビベールも咲きました。
お花はブッシュタイプと同じですね。
前者はなぜ春も咲くのかしら?
不思議です。
エリザボエルかな?_f0065114_18265962.jpg

by rose-oko | 2008-08-06 18:28
<< 那須高原へ(1日目) 今日のバラを~ >>