人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草ぶえの丘薔薇園2008

今年も行ってきました(^^♪
大好きな場所に。。(仕事だけど)
事務所に挨拶に行くと職員の方が今日はとても沢山咲いていますよ!と嬉しいお言葉。。
はやる気持ちをおさえて行ってみると
ほんとだ~咲いてる咲いてるぅ(///∇//)・*・”・♪

ここはローズガーデンのシンボル的な場所です
今年はシックな中にも華やかなイメージでしつらえてありました。
バックの赤薔薇とよくマッチしています。
草ぶえの丘薔薇園2008_f0065114_20491953.jpg

足元の植栽も素敵です。
草ぶえの丘薔薇園2008_f0065114_20521267.jpg

この薔薇園に来るたびに新しい薔薇を発見します。
知らない薔薇が沢山々植わっているのです。。
その中で、ちょっといいかも^^ って思った薔薇を紹介しますね。
グレンドラ
草ぶえの丘薔薇園2008_f0065114_20542839.jpg

クイーン・オブ・ザ・ムスクス
草ぶえの丘薔薇園2008_f0065114_2192712.jpg

マダム・ジョルジュ・ブリュアン
草ぶえの丘薔薇園2008_f0065114_21123342.jpg

ルーシィ・アシュトン
草ぶえの丘薔薇園2008_f0065114_21225214.jpg

ケンティフォーリア・ヴァリエガータ
草ぶえの丘薔薇園2008_f0065114_21254830.jpg

はぁ~。。。ここにずっと住んでいたい。。。
草ぶえの丘薔薇園2008_f0065114_21265310.jpg

草ぶえの丘薔薇園2008_f0065114_21274898.jpg

今日は仕事だったのであまりお写真は撮れませんでした。
一時間半じゃ隅々までは見切れません(;_;)
また来週プライベートで来たいです。。。
by rose-oko | 2008-05-27 21:33
<< ガリカローズ rose basket >>