人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くても

へっちゃらなのはブラバン姉妹。
なかなか開けない蕾がふっくらとしたままです。
寒くても_f0065114_235995.jpg
寒くても_f0065114_2359473.jpg

夕暮れの陽を受けて輝く様なパットオースチン
寒くても_f0065114_013198.jpg

ファビュラス。
一年中咲いている薔薇。晩秋の薔薇は少し愁いを帯びて咲きます。
寒くても_f0065114_06088.jpg

パヴィヨン・ド・プレイニー。
花びらの裏が白いこの薔薇はノアゼットローズ。
寒くても_f0065114_0172717.jpg

粉粧楼。寒いのに健気に咲き続けます。
夏よりも冬の咲き方が好きです。
寒くても_f0065114_0194840.jpg

クリスマスの寄せ植えを作って見ました。
良く見ると白いポインセチアには金粉がかけてあるんですよ。
ヘデラは斑の入り方に特徴のある『白雪姫』という品種です。
リナリアでなく本当はストックで作りたかったけれど
花つきのものは手に入りませんでした。
寒くても_f0065114_0234290.jpg


夕刻の撮影ですが、フラッシュを使いたくなかったので
ISO感度を少し上げて撮ってみました。
久しぶりの更新なのでお写真いっぱい並べてごめんなさい。
最後までご覧頂いてありがとうございます。
by rose-oko | 2007-12-09 00:35
<< 素敵な出会い。 目標額達成のご報告 >>