人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました。

届きました。_f0065114_22191447.jpg

楽しみにしていた京阪園芸のカタログが今日届きました。
全般にわたって見応え充分。
写真も綺麗でなかでも私の目が釘付けになったのは
アンティーククライミングとオールドローズのページ。
今までオークションでしか見たことがなかった品種なども取り扱われていましたし、
名前を初めて聞いたバラも沢山載っていて
オールドローズきちがい魂に火が付きそうです^_^;
去年から狙っていたレアもののオールドはさっき一通りぽちっとしてきました。
デルバールの絞りのバラ7品種と数量100本限定バラもかな~り心惹かれますが
一度にバラがやってくると家族の目があるのでなかなかね~。
来年花フェスタに行く予定なので、全部実物見てからとも思いますが
来年のカタログに載る保障は何処にもないのですよね~。
また今度、縁があるときまで(ToT)/~~~
by rose-oko | 2007-09-14 22:53
<< ロックヒルピーチティー デジタル一眼レフ >>