人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいですね。

夜が涼しいのでなぜかバラが絶好調!
あ~っ、咲かせないつもりだったのに
マリー・デルマー~
あんなに小さな蕾だったのに、いつの間にか…。
涼しいですね。_f0065114_23214284.jpg

次の朝開花~。こちらは携帯画像です。
いつものように出掛けに慌てて撮ったのでイマイチですが
初開花なのでUPしちゃいました。お許しを~
涼しいですね。_f0065114_23223675.jpg

咲き進んだところです。ボタンアイ?かな。
花びらがふわふわ可愛いです。
涼しいですね。_f0065114_23433437.jpg

カフェも咲きました。
とてもいい香りがします。
涼しいですね。_f0065114_23352965.jpg

ナエマ嬢です。今年の国バラで購入したのですが、
やっとお花が咲いてくれました。
涼しいですね。_f0065114_23375994.jpg

中央のピンクが濃く現れた粉粧楼です。
涼しいですね。_f0065114_2350642.jpg

ジーン・シスレー
涼しいですね。_f0065114_23531332.jpg

フォルム
涼しいですね。_f0065114_23533946.jpg

エブリン
涼しいですね。_f0065114_23542543.jpg

ミセス・R・G・シャーマン・クロフォード
涼しいですね。_f0065114_035921.jpg

ノアゼット・シンデレラ
こんな風にも開くのですね。
涼しいですね。_f0065114_2359111.jpg

最後に我家の畑で取れたスイカを~
母が今年初挑戦して育てたものです。
あと5~6個実っています。
甘くてとても美味しかった(^^♪
涼しいですね。_f0065114_091671.jpg

by rose-oko | 2007-08-04 00:12
<< 梅雨の終わりの薔薇を~ 紛粧楼 >>