人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドモワゼル・フランチェスカ・クリューガーとオメール

今回の台風の進路に当たってしまった地区の皆さん
かなりの被害があったとニュースで見ました。
心よりお見舞い申し上げます。

台風の影響か、遠く離れた千葉でも強い雨が降ったり止んだりしています。
傘をさしながら庭に出てみるとティーローズが雨の雫をまとって咲いていました。
雨の嫌いなこの子達…でも、なぜか雫が似合うんですよね。

マドモワゼル・フランチェスカ・クリューガー。
縁に乗ったピンクと淡いアプリの取り合せのなんと美しいこと。
ずっと見ていたい薔薇です。
マドモワゼル・フランチェスカ・クリューガーとオメール_f0065114_923350.jpg

マドモワゼル・フランチェスカ・クリューガーとオメール_f0065114_925586.jpg

オメール。
先日に続いてオメールです。^^;
秋が深まるごとにどんどん美しい花を見せてくれています。
先日のものよりピンクが強めに出ていますね。
マドモワゼル・フランチェスカ・クリューガーとオメール_f0065114_925177.jpg

マドモワゼル・フランチェスカ・クリューガーとオメール_f0065114_9264644.jpg

今年初めて京阪園芸さんの薔薇のカタログを取り寄せてみました。
とても綺麗な写真で、珍しい薔薇が沢山紹介されています。
最近こちらへ遊びにいらしてくれているコアラのマーチさんの撮影されたお写真が
載っているという事が後になってわかり、ますます眺める時間が長くなっています。
by rose-oko | 2006-09-18 10:11
<< ゴルデルゼとウィリアム・R・スミス 今日の庭 >>