人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は涼しいですね~。

今日はとても涼しくてビックリ。気温なんと19度。
昨日が33度あったから気温差-14度~。
事務所の中も数ヶ月ぶりにエアコンなし。あぁ、このまま涼しくなりますように!!

ティプシー・インペリアル・コンキューバインが咲きました。
時々咲いていましたが、久々に綺麗に開いてくれて嬉しいです。
まずは、横向きに~。美人です。花びらの色合いも何ともいえません~。
今日は涼しいですね~。_f0065114_1951482.jpg

そして正面~。花びらが多くて豪華~。
今日は涼しいですね~。_f0065114_1953588.jpg

翌日、更に咲き進んだ所です。開ききってもなお、美しさをキープ。
女性として、このバラのようでありたいですね~。私はとっても無理だけど…。
今日は涼しいですね~。_f0065114_1962787.jpg

ヘリテージも咲き始めました。
こんな咲き方もするのね~。
今日は涼しいですね~。_f0065114_197177.jpg

エレン・ウィルモット。
テンディ・ベスのようにもう少しピンクが乗ってくれるといいのですが、
我家のはどの季節もこんな感じで咲きます。
今日は涼しいですね~。_f0065114_1972869.jpg

ルイ14世。
調子が悪かったのですが、復活しました。(^^♪
今日は涼しいですね~。_f0065114_1975281.jpg

by rose-oko | 2006-09-01 19:31
<< スヴェニール・ドゥ・ラ・マルメゾン ティーローズとチャイナローズ >>