マドレーヌセルツァー

オールドの季節がひと段落しましたね。
怒涛の開花のあとを静かに振り返りたいと思います。
草ぶえの丘からお迎えした白いダブル咲きのHMult
アイボリーの三角の蕾からふんわりと咲き進み最後は真っ白に~
香りは有りますがあまり強くは有りません。
とても品のある咲き方をします。
大好きな薔薇のひとつです。(リクエストが有り、写真をアップの物と入れ替えました。)
f0065114_6391737.jpg

あとから咲き始めたファンタンラトゥールと一緒に
f0065114_19142220.jpg

ヴィオレットがピンクとホワイトのコーナーを引きしめてくれますね。
f0065114_19144723.jpg

咲き終わりの花は散らずにそのまま茶色くなって残っています。
バサッと散るのがお嫌いな方にはお勧めの薔薇です。
明日、明後日と埼玉の薔薇の名所を巡ります。
楽しみです(*^_^*)
[PR]
by rose-oko | 2014-05-30 19:26 | 薔薇
<< 埼玉~薔薇の旅~その1 開花記録 >>