デュプレ ア フルール ジョーヌ 続き

二日続けてのUPですが、
今朝開いた姿があまりに素敵だったので。。。
香りは濃厚で、とても良い香りですが表現するのが難しい。
f0065114_2045767.jpg
f0065114_2056100.jpg

[PR]
by rose-oko | 2014-05-06 20:10 | 薔薇 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rosefun.exblog.jp/tb/21979185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suzu_ronron at 2014-05-07 20:08
こんばんは~
素敵~♥
なんて美しいバラなんでしょうか~

最近バラを増やしていない私ですが、調子のよくないバラがあるので1本新しいバラを増やそうか悩み中です!!
コンパクトにまとまるつるバラが理想,゚.:。+゚
あ~でも、コーネリアも可愛い♪
Commented by rose-oko at 2014-05-08 08:46
すずさん~
デュプレ ア フルール ジョーヌ 気に入っていただけて嬉しいわ♪
イエローとアプリコットのグラデーションで
すごく好きな色なのです。
うちは植え場所が悪かったのかあまり大きくならないの。
本で調べると3メートル位伸びるらしいのですが。。
コーネリアはあまり棘も無くておすすめですよ。
秋も良く咲きます。
<< 優雅な薔薇 ティーランブラーの開花 デュプレ ア フルール ジョー... >>