人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋

私の住む千葉県南部は冬でも温暖で
12月に入ってから本格的な紅葉が始まる。。。はずだったのですが
今年は何だか早くって、気付いた時にはもう終わり近くでした。
紅葉の名所に出掛けるタイミングを逸してしまいましたが
自宅近くで素朴な晩秋の風景を撮ることができました。
山葡萄と赤い実…
晩秋_f0065114_19443768.jpg

晩秋_f0065114_19445547.jpg

暖かくて大好きな色味。なんだかほっとします。
晩秋_f0065114_1945518.jpg

秋にデジイチが壊れてからというもの
修理に出そうかそれとも新しくミラーレスを買おうか悩んでいます。
携帯画像はやっぱイマイチですよね~。

今日はパッチワークの教室があって
来年6月の作品展に出品する作品の事前調査が有りました。
私はダブルウェディングリングのタペストリーをエントリーしました。
6月までに間に合うように今夜から頑張らなくては。。。
今はまだピースワークの状態です^^; はたして間にあうのだろうか。。。
晩秋_f0065114_2081668.jpg

by rose-oko | 2013-12-14 20:15 | 日々の生活のあれこれ
<< ラベンダーラッシー ジェントルハーマイオニー >>