軽井沢レイクガーデン

f0065114_202614.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。
ここのところ、年のせいか夜は疲れてすぐに眠くなってしまいます。
気が付けばひと月放置。。。
9月の初旬の旅行の写真のUPが今頃になってしまいました。
f0065114_20264143.jpg

この、一面水草の水面がとても気に入りました。
絵心が有れば筆を取りたいくらいです。
前回訪れたのはオープン間もなくでした。
かなり素敵なガーデンに進化しています。
f0065114_2028416.jpg

f0065114_2028256.jpg

ハマナシのローズヒップは紅い宝石の様です。
f0065114_20284398.jpg
f0065114_20285322.jpg

[PR]
by rose-oko | 2013-10-18 20:35 | お出掛け | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rosefun.exblog.jp/tb/20623225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 透明な月 at 2013-10-21 20:53 x
バラの実が赤くなると寒さが近寄ってきたのを感じます。そういえば今日、通りすがりに見たバラは摘蕾されてすっかり冬支度でした
Commented by rose-oko at 2013-10-22 10:52
透明な月さん~
この画像はもう、ひと月半前の物なので
今頃はもう冬支度がなされている事だと思います。
北海道では先日の台風の直後に初雪が降ったと聞きました。
透明な月さんのお住まいの辺りもかなり冷えてきているのではないでしょうか?
季節の変わり目、ご自愛くださいね。
Commented by betti61 at 2013-10-23 23:36
おこさんこんばんは〜^^ご無沙汰してます。
軽井沢に上高地、とっても素敵なところへお出かけだったのですね〜!素敵な景色に息をのみますね!軽井沢レイクガーデンもぜひ
訪れてみたい場所です〜^^
Commented by rose-oko at 2013-10-24 22:02
べっちさん~
もうひと月も前の画像なんですが、楽しんでいただけて嬉しいです~♪
レイクガーデンはいつも8月以降に行くことが多くて
出来たら7月上旬のオールドの時期に行ってみたいところです。
是非是非お出掛けください。オフ会もいいかも~♪
Commented by nounai_g at 2013-10-28 11:15
上高地はずいぶん前、レイクガーデンも3年前位に行ったっきりです。
子供たちのバタバタももう少しなので、落ち着いたらゆっくり訪れたいわ~~~。

ハマナシのローズヒップ、綺麗ですね~~~!

Commented by rose-oko at 2013-10-28 20:57
nounai_gさん~
上高地、行かれたことがあるのですね!
観光客が多いですが
自然が荒らされないように工夫されていて
もう一度訪れたくなりますよね!!
レイクガーデンは7月上旬が特に美しいようです。
今度はその時期に是非行きたいと思っています。
オフ会やりたい場所なのです。
その時は声かけますね。是非行きましょう!!
<< ジェントルハーマイオニー 夏の終わりの上高地 >>