風の音さんのOGへ出かけました。

25日(土)草笛~立原園芸さんその次に訪れたのが
風の音さんのOGです。
風の音ガーデンファンの皆様、お待たせいたしました。
拙い写真ですが風の音さんのお庭を紹介させていただきますね~。
園芸雑誌ににも紹介された手作りの素敵なガーデンシェッド
ご夫婦で庭作りされていて理想ですよね。
f0065114_8415336.jpg

センスの良い雑貨は流石。。
f0065114_8574859.jpg

シェッドに絡む小輪のバラ。。。このバラのファンの私は本物を見れていたく感動~~❤
f0065114_836338.jpg

f0065114_834525.jpg

ゆったりと設計されたお庭でなんだかほっとします。
f0065114_8422166.jpg

ブルーグレーの椅子が風景に馴染んで…
ベンチをいきなり黄色のペンキで塗った我が夫に見せてやりたい(-_-)
f0065114_831217.jpg

アーチには良い香りのバニーサックルが絡んでとても良い香り
右奥にはフィリスバイドとギスレーヌフェリゴンドが今が盛りと競演中で見事でした。
f0065114_8541531.jpg

風の音さんのテラコッタの作品~素敵です。
f0065114_8424351.jpg

f0065114_9331042.jpg

f0065114_84385.jpg

雑貨の使い方のセンスが良くて真似してみたいですね。
f0065114_9352212.jpg
f0065114_935627.jpg

f0065114_8452765.jpg

f0065114_8473869.jpg

f0065114_8531347.jpg

蔵の黒塀にロンサールが映えています。
f0065114_846169.jpg

当日はフリマも開催中。
アクセサリーや雑貨、衣類、風の音さんの作品、野菜苗などなど
あ、、、写真撮るの忘れてました。( _ _)
居心地が良くて2時間も長居してしまいました。
後ろ髪をひかれる思いで帰宅。もっと近所ならなぁ。。。。
風の音さん、お忙しい中をありがとうございました。
お話も沢山出来てとてもうれしかったです。
[PR]
by rose-oko | 2013-05-29 09:44 | お出掛け | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rosefun.exblog.jp/tb/19623155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by PreciousRoses at 2013-05-29 17:41
おこさん、こんにちは~♪

風の音さんのOGのupありがとうございます。
お邪魔させていただきたいと思いながら、叶わなかったので
とってもうれしいです♪

素敵なお庭ですね~。広いお庭にゆったりとバラや宿根草が
植えられていて、癒されますね。
このお庭がご夫婦の手作りだなんて素晴らしいです。
憧れますね~。

私もいつか、お伺いさせていただきたいです。
おこさん、その時は、どうぞご案内してくださいね。

rose
Commented by rose-oko at 2013-05-29 20:57
roseさん~
広々とした敷地にゆったりとしたお庭で
落ち着いて心ゆくまで薔薇談義、庭談義ができました。
roseさんがいらしていたらもっと盛り上がったことでしょう。
また来年もOGやって頂きたいですよね。。
その時は是非ご一緒致しましょうね。
Commented by polepole-yururin at 2013-05-29 21:16
風の音さんのお宅ってこういう感じなんですね。
すてきですね。
お近くなんですね。いいな〜。
Commented by rose-oko at 2013-05-30 08:07
polepole-yururinさん~
拙い写真を並べましたが楽しんでいただけましたでしょうか?
ゆったりとした素敵なお庭でしたよ~。
5枚目はちょっと引いて読者目線で撮ってみました。
風の音さんのお宅は私と同じ千葉県内なのですが
私の自宅からは高速と一般道を使って1時間半ほど掛かります。
Commented by suzu_ronron at 2013-05-30 08:50
おはようございます!

ゆったりとしたナチュラルガーデン~~憧れますね♪
私は今年も都合で参加出来ませんでしたが、おこさんの素敵な写真で堪能させていただきました,゚.:。+゚
でも・・・・・やっぱり実物を拝見したいです!来年こそ!!!
Commented by kazeno-ne at 2013-05-30 21:57
こんばんは^^
まぁ!素敵~(実物よりも(笑))
こんなに素敵に撮っていただいて、ありがとうございました♪
そう・・・そんなに長くおしゃべりしていましたか?
あっという間に感じましたよ♪
来年は、トレジャーガーデンにいってみたいな~
梅雨に入ってしまいましたね。
まだ、バラの花がら摘みもしていないというのに^^;;
Commented by rose-oko at 2013-06-01 09:24
すずさん~
今回はご一緒出来なくて残念でした。
ゆったり、広々のお庭はとても癒されました。
もし、来年もOGをされるようでしたら
是非お逢いしたいです~。
Commented by rose-oko at 2013-06-01 09:30
kazeno-neさん~
素敵なOGに行くことができて本当に良かったです。
拙い写真、褒めていただいてありがとうございます。
もっともっと素敵なのですがまだ、腕前がついていきません^^;
トレジャーガーデン、良かったですよ~。
私は今年日程の関係で行けなかった
滝の入りローズガーデンとグリーンローズさんへ
来年チャレンジしようと思います。
<< エゼルとアウトオブイエスターイヤー 草ぶえの丘バラ園と立原園芸さんの苗 >>