人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭造りの楽しみ~レンガ到着~

土の準備ができて、アーチを移設。
次はレンガ選び。。
HCに何度か足を運んだけれど
気に入ったレンガに会えなかったので
ネットで探して購入したのがこちら。。本日到着。
庭造りの楽しみ~レンガ到着~_f0065114_1631686.jpg

庭造りの楽しみ~レンガ到着~_f0065114_16495771.jpg

パステル色調のレンガ。。。
汚れやすそうだけど、銅葉植物が映えるかなぁ。。(*^_^*)
写真はイメージを主人に伝えるために仮置きしたところです。
主人もレンガを前にしてやる気が出てきたみたい。
↓は移設したアーチに誘引したグラハムトーマスです。
もう小っちゃい芽が有りますね。
この寒い中でもすごいなぁ。
薔薇は寒さは得意ですものね。
アーチの反対側には遅咲きの白花ランブラー、エセルを植える予定。
庭造りの楽しみ~レンガ到着~_f0065114_1655150.jpg

土を平らに均し始めたら
急に冷たい北風がビュービューと。
本日の作業はここまで。。
のんびりマイペースの庭造り。。ここまでで全体の10%といったところでしょうか。。
先は長いです~。
by rose-oko | 2013-01-12 17:11 | 庭作り
<< 薔薇選び 明けましておめでとうございます >>