今年を振り返って

今年は30年振りの数学の猛勉強に始まりました。
それなりの成果は有りましたが結果、
転職による職場環境・人間関係の激変と
とてもめまぐるしい一年でした。
毎年恒例のバラ園めぐりも全く行けず。
でも、ここへ遊びに来て下さる皆さんのコメントに励まされ
何とか一年過ごすことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

画像は、今年手入れもろくにできなかったのに
綺麗に咲いてくれた薔薇6品種。
同じ薔薇でもその年によって咲き方が全然違う。
2枚目のキャトル セゾン ブラン ムソーは今年初めてまともに咲きました。
2012年のBest of rosesです。
皆さんに感謝をこめて~❤
f0065114_23281892.jpg
f0065114_23315452.jpg
f0065114_23354592.jpg
f0065114_23385697.jpg
f0065114_23401982.jpg
f0065114_2342544.jpg

[PR]
by rose-oko | 2012-12-30 00:28 | 薔薇 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rosefun.exblog.jp/tb/18301331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazeno-ne at 2012-12-30 15:28
どのバラも美しい~
okoさんの愛情が伝わってきます♪
okoさんにとっては、挑戦!の年でしたね。
しかし、それにチャレンジする勇気と克服した姿に拍手を送ります~
来年もよろしくお願いします^^
Commented by PreciousRoses at 2012-12-30 20:22
こんばんは♪

昨日は、年の瀬のお忙しい中、コメントをありがとうございました。
2012年のBest of roses、どれもとっても素敵な薔薇ばかり!
Happyな気持ちになりました~。

今年は、おこさんとこうしてご縁ができて、大好きな薔薇の
おしゃべりができるようになったこと、とてもうれしいです。
素敵な出会いに感謝しています。これからも仲良くしてくださいね。

5月の薔薇が待ち遠しいですね。
私はまたこの花のない時期に、いくつかお迎えする薔薇を
予約してしまいました(笑)。
来年も素晴らしい薔薇との出合いがありますように。。。
そして穏やかな幸せな一年になりますように。。。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

rose


Commented by rose-oko at 2012-12-30 21:15
風の音さん~
年の瀬もおしつまり、
忙しい中をコメントを頂いてありがとうございます(*^_^*)
挑戦の年。。。本当におっしゃる通り。
この歳で、良く頑張ったと自分を褒めてやりたいです。
学生時代、大の苦手だった数学が
この歳で解けるようになったのですから(笑)
さて、来年はどんな年にしようかしら。。。
お互いに良い年にいたしましょう!
Commented by rose-oko at 2012-12-30 21:26
roseさん~
こちらこそ、お忙しい中コメントを頂きありがとうございます。
2012年のBest of roses、
やっぱりオールドローズが多いですね。
花数や四季咲きを求めるとついERに走ってしまうのですが
オールドのハッとする美しさ、つい追い求めてしまいます。
こんな、お話ができるのも
バラ好きのroseさんがいてくださるおかげです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by ねこたん at 2012-12-31 12:44 x
おこさん、こんにちは(*^_^*)

職場が変わると、仕事も人間関係も慣れるまでキツイですよね。
お疲れさまでした(*^_^*)

今年はバタバタしていて、いつももたいしてやらない掃除ももっとできなく
バラの手入れも全然進まないまま、今日はもう31日となってしまいました。
主人は明日だけ休みですが、義父の面会に行って夜は私の実家に行くため
バラの肥料やりする時間も2、3時間とれるかどうか・・・
3月までに作業を終えられるのか、気になるところです(^_^;)

おこさんのお休みは、どれくらいあるのでしょう?
ゆっくり休んでください。

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

そしてまた、来年もお会いできると嬉しいです♪
Commented by Qharada at 2012-12-31 17:15
こんばんは。ご無沙汰しております。
僕も、今年は仕事のほうでいろいろな環境変化があったのですが、
なんとか無事に年末を迎えることができました。

おこさんも、大きな変化を乗り切られたので、来年は楽しい一年が始まると思います!
僕も負けないようにがんばろうと思いますので、また来年もよろしくお願いします。
Commented by rose-oko at 2012-12-31 21:28
ねこたん~
今年は、秋にねこたんのお庭に行けてとっても嬉しかったです。
唯一、薔薇の関係で出かけた場所でした。
植物とじっくり向き合える時間は本当に貴重ですね。
心が穏やかでないと植物を見ても心から楽しめないですものね。。
ねこたんも、今年はお義父さまが入院されて大変でしたね。
来年はお元気になられますようにお祈りしています。
年始は3日までお休みで4日には出勤です。
すぐ土日がくるので地植えのバラを早く植え込まなくては。。。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

Commented by rose-oko at 2012-12-31 21:46
haradaさん~
ご無沙汰しています~。
haradaさんも今年は仕事の環境変化があったとのこと、
精神的に大変だったと思いますが
そんなことはおくびにも出さず楽しいUPばかりでしたね。
お互い来年は良い年にいたしましょう!
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
<< 白いベル咲きシクラメン Xmas&Birthdayケーキ >>