エモーションブルーとセプタードアイル

今朝、液肥を施していると

いち早くオータムモードへ切り替えた薔薇を発見(*^^)v

エモーションブルー
f0065114_22424755.jpg


セプタードアイル
f0065114_22431419.jpg


咲きたての薔薇の香りを

思い切り吸い込んだ 

あぁ、今日も頑張れそうだ。。
[PR]
by rose-oko | 2012-10-16 22:49 | 薔薇 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rosefun.exblog.jp/tb/18074580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by betti61 at 2012-10-17 22:57
セプタードアイルのふっくらと美しいこと〜♪咲きたての薔薇の香り、
春以来かいでないかも〜、、お仕事はもうすっかり馴れましたか〜^^
Commented by rose-oko at 2012-10-18 22:24
べっちさん~
セプタードアイル、ふくっくらふくよか。。。
まだ中心が見えていなかったので思わず指でほじほじしちゃいました。
開きたてほかほか。。。良い香りでしたよ(#^.^#)

お陰様で、仕事はだいぶ慣れてきました。
もう転職はこりごりなので
今のところで、細く長く頑張ろうと思います。
Commented by kywty2006 at 2012-10-19 11:24
エモーションブルーうちのよりうんと元気良さそうです!
うちはちょっと半日陰になってしまっているの。。。
でも蕾は上がってきていて春咲かなかった分 秋取り戻せそうですよ
セプタードアイルすごい巻き巻ですね
春も???
Commented by kazeno-ne at 2012-10-19 18:05
秋バラが咲き始めたんですね♪
セプタードアイルのふくよかさ。よくぞ今年の夏の暑さを乗り切りました!と褒めてあげたいですね^^
バラの香りを胸いっぱい吸い込んで、お仕事頑張ってください♪
Commented by rose-oko at 2012-10-19 22:38
カエチャン~
こちらにもコメントありがとうございます。
我家のエモーションブルーは日向の一等地に置いているせいか
ずっと絶え間なく咲いている感じです。
樹がごっついのでついつい冷たい扱いになっていますが
健気に咲いてくれています。

セプタードアイル、春の画像を探してみましたが
全くありませんでした。
今春は咲かなかったのかも。
春から体力を温存していたのかもしれないです。
Commented by rose-oko at 2012-10-19 22:42
風の音さん~
昨年もそうでしたが、この夏の暑さは異常でした。
かなり手を掛けたつもりですが枯れるバラが続出。
そんな中で、ほんと、良く乗り切ってくれて
こんな立派なお花を咲かせてくれてとっても嬉しいです。
出勤前の薔薇との時間が私の活力剤です。
<< スピリットオブフリーダム 東京湾アクアライン >>