木更津アウトレットモールに出掛けました。

久しぶりの更新になってしまいました。
先月末より主人が無理がたたって寝込んでしまい、
PCどころではありませんでしたが
ようやく会社にも出勤できるようになり落ち着いた日々が戻ってきました。
また、ぼちぼち更新していきますので宜しくお願いします。

f0065114_12123158.jpg

4月にオープンした木更津アウトレットモールに
今週の連休明けにようやく行くことができました。
お目当ては栗原はるみさんプロデュースのお店、ゆとりの空間マーケット。
八方甘酢やゴマダレなどレシピ本はあれど、本物の味が知りたかったので
売っているものを買ってきました。
特にこのゴマダレは本当においしいです。
八方甘酢と少量の豆板醤と和えれば棒棒鶏のタレになりそう。
そうめんや冷やし中華、冷しゃぶ、サラダなど色々使えそうです。
スタイリッシュなサラダスピナーも見つけました。
25年使い続けてきたのが壊れたこともあり購入。
ついでに、使いやすそうで一目見て気に入った
電子レンジ、オーブン、冷凍OKのガラスのメジャーボールも購入。
こちらはセール品で約半額(^.^)vでした。

f0065114_123617.jpg

次に向かったのはジュリークという、オーストラリアのオーガニックコスメのブランド。
バラの花びら8,000枚を閉じ込めた化粧水があると聞いていたので楽しみにしていました。
テスターで香りを確認。自然なバラの香り。とっても落ち着きます。
こちらはハンドクリームとのセット。お友達へのプレゼントに購入しました。

午後から出勤だったので、1時間ちょっとのショッピングでした。
自宅から一般道で約30分と近いので、ちょこちょこ覗きに行ってリポートしたいと思います。

f0065114_11412590.jpg

今朝は涼しいというよりは寒い朝を迎えています。
一昨日の33度から一転10度近い気温差に体がついて行ってない感じ。
でも、暑さが苦手でぐったりしていた私にとっては
それでも天国にいるような感じです。
だいたい、今年は昼間は暑くても朝晩は結構涼しくまるで初秋を思わせる気候。。
バラたちも季節を勘違いしてかどんどん蕾が上がってきています。
体力を消耗するのでどんどん摘んでいますが。。。
今朝はコップにいっぱいになりました。
皆さんの所のバラはいかがですか?
[PR]
by rose-oko | 2012-07-21 12:49 | お出掛け
<< グラジオラス ビールが美味しい時期になったので >>