幸せなひととき

朝摘みのバラをコップに投げ入れて
香りを胸いっぱいに吸い込んで
うっとりしている時間はなんて幸せなんだろう。。。。
ジュランドダラゴン、ストロベリーアイス、チャールズレイニーマッキントッシュ、
ファビュラス、シャンテロゼミサト、ヘリテージ
f0065114_19484459.jpg
f0065114_19533094.jpg


庭のバラの今日の綺麗は
グラハムトーマス
f0065114_1958538.jpg

f0065114_19593349.jpg

ストロベリーアイス
f0065114_2002669.jpg

マダムズートマン
f0065114_2033377.jpg

チャールズレイニーマッキントッシュ
f0065114_2073690.jpg


昨日長女が明日から二連休が取れたから(二連休なんてめったにない職場)
京都へ行ってくるわ!って一人で行ってしまった。
私も一度も行っていない京都。。。いいなぁ。。。独身って。。。
夕方、清水寺の写メが届いたのだけれど、
『ちょっと、飛び降りてみるわ』なんて、コメント付き。。
はいはい。。。勝手にど~ぞ( *_ _)イジケテヤル
今頃、京都の美味しいものでも食べてるんだろうなぁ~~。
[PR]
by rose-oko | 2012-05-24 20:17 | 薔薇 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rosefun.exblog.jp/tb/17578312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by baron_mamas at 2012-05-24 21:39
おこさん、こんばんは☆
わ~ッ素敵な時間・・幸せなひとときですね!
お庭で楽しんでお家でも楽しめるバラって最高ですね。
とっても綺麗。。
最後のバラはとっても大きそうですが初めて見ました\(◎o◎)/

娘さん京都へ・・・イイですね♪
私も京都は若いときに行ったきり・・行きたいです。。
きっと新緑が綺麗でしょうね。。(*^_^*)。。
Commented by rose-oko at 2012-05-25 20:41
baron-mamasさん~
このアレンジ、このまま職場に持っていっちゃいました。
色んな人に楽しんでもらえるし、
自分も仕事しながら見れるのでね~。
最後のバラはデビットオースチン作の
イングリッシュローズなのですが
どちらかというと、イングリッシュローズの中では中くらいです。
スピリットオブフリーダムは巻が多い中では大輪かなぁ…。

娘はさっき帰ってきました。
すごく良かった。また行く~って。。。
今度はついて行こうかな。。

Commented by 透明な月 at 2012-05-25 22:47 x
沢山咲いていますね~ 朝ゆっくり歩くといい香りが漂ってきますよね まさに至福の時間ですね
Commented by rose-oko at 2012-05-26 20:08
透明な月さん~
一季のものが多いので、一年で一番花がある時期です。
この時期を楽しみにバラの世話をしています。
色んな嫌なことが一瞬吹き飛んでしまいます。
Commented by betti61 at 2012-05-27 10:48
幸せな季節だよね〜^^
庭のバラをたっぷりと摘んでお部屋に飾れる♪
朝のバラは香りも濃厚でうっとりだものね^^

京都娘さんといっしょに行けたらよかったのにね^^;
Commented by rose-oko at 2012-05-29 10:22
べっちさん~
お返事遅くなってごめんなさい~。
毎日、庭に出るのが楽しみです~(#^.^#)
やっと、いつもの自分に戻りつつあります。
バラの香りはホント、午前中が濃厚ですよね~。

京都旅行、やっぱママ友か以前の職場の同僚と行きます。。。
若者にはついていけないわ。。。
<< 今日の綺麗~2012.5.29~ 今日の綺麗~2012.5.22~ >>