久々の更新です。

PCのトラブルからひと月経ってしまいました。
新しいPCからの投稿です。
これからまたぼちぼち更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
皆さんのところにもまた遊びに行かせてくださいね~。
今回の故障で得た教訓は
PCの修理はそのPCのメーカーに出すのが一番ということ。
あとは、購入時に長期保証に入っておくことかな。

そんなこんなのごたごたの間、
いつの間にか最高に美しい白バラ(私の中では)ティネケの二番花が今朝咲いていました。
f0065114_21242875.jpg

[PR]
by rose-oko | 2011-07-18 21:33 | 薔薇 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rosefun.exblog.jp/tb/16292587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kywty2006 at 2011-07-19 21:27
こんばんは^^

わぁ~一番乗りでした(^_^)
お知らせありがと^^
そうだったのですか。。。修理から一転新規購入になってしまったのですねぇ でもすっかりサクサクでしょ!?それも良いかも♪

ティネケって初めて聞く品種です ORですか?花弁の巻が多くクラシカルな雰囲気ですね~~とっても清楚♪
お休み中に一杯ストックできたのでは。。。またこれからのアップも楽しみです^^

bettieさんも仲良くさせてもらっていますよ
rose-okoさんのお蔭です これからも宜しくね^^
Commented by rose-oko at 2011-07-19 22:12
カエチャン~

復帰後一番乗りのコメントありがとうね~♪ うれしいわ~(*^_^*)
今度のPCは私専用なの。。
今までは娘たちと共用だったからなかなかPCの順番は回ってこないし
調子が悪くなっても何が原因だったのか特定できなくて。。
娘たちには2代前に使っていたXPのノートを使ってもらうことにしました。
2台同時にネットに繋ぐために
やったことのない無線LANの設定を超頑張りましたょ(笑)

ティネケは切り花品種で蕾から全開までどのタイミングでも美しいバラなんです。(中輪なんですよ)

べっちさんとカエチャンとは同じ誕生日のせいかもしれませんが
全てにおいて焦点がピタッとくる感じで
日記を見ていても共感したり、感動するポイントが同じだなぁといつも思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


Commented by betti61 at 2011-07-20 07:23
おこさん おかえりなさ〜い(*^_^*)
↑うふ♪12月27日生まれ3人娘(爆)揃いましたね^m^
私もおこさんのお蔭でかえちゃんとお友達になれたこと喜んでいます。
ありがとうね^^これからも末永くお付き合い下さいm(__)m
新しいパソコンはおこさん専用なのね。じゃ思う存分楽しめるね^^
うちは娘との兼用だけど、私がK-POPにハマってからは私の方が
大半占領してるかも(笑)

ティネケって切り花品種なの。咲き方がとっても優美なバラだね、
花嫁さんのブーケに使ったら素敵なブーケになりそう♪
Commented by rose-oko at 2011-07-20 17:22
べっちさん~

12月27日生まれの会でも発足させましょうか~?
会の名前は冬薔薇の会なんちゃって ^m^
数年に一回どこかで会って美しいものを見たり、美味しい物を食べに行ったり、何か非日常な体験をする会なんていいんじゃない?
3人ともフットワークいいから(こんな所も似てるよね~)考えただけでも楽しそう♪

ティネケはまさしく花嫁さんのブーケに良くつかわれる品種なの。
地植えにして枝数を増やして娘の結婚式のブーケはこれで!
なんてまだ先だけどひそかに考えています!
<< お休み中の画像を~今年の紫陽花&ノア しばらくお休みします。 >>