人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のスペシャルローズウィーク4~京成バラ園編~

今週の日曜日、台風がもうすぐそこまで来ているというのに
京成バラ園に行ってきました。
今回は、ブログのお友達とオフ会です。
初めましての方お二人もいらっしゃる事になっていたので
ちょっとドキドキでしたが、すぐにうちとけてお話することが出来ました。
もうひと方は埼玉県から来て下さって、半年ぶりの再会。
再会したのが彼女も私も大好きなオールドローズのコーナーだったせいか
テンション↑↑で、初めましてのお二人もつられてしまったのか(笑)
あっという間に4人で意気投合状態でした。
画像は携帯のカメラです。

コマンダンボールペールとクレマのぺティーコー二ング?のコラボ。
私のスペシャルローズウィーク4~京成バラ園編~_f0065114_2202542.jpg

クィーンオブザベルジウムス
これ欲しい!!!!アーチごと持って帰りたいって~私と〇〇さんの本音。。
私のスペシャルローズウィーク4~京成バラ園編~_f0065114_2204368.jpg

素敵な花をアップで~
私のスペシャルローズウィーク4~京成バラ園編~_f0065114_2293588.jpg

アッシュウェンズディ
私のスペシャルローズウィーク4~京成バラ園編~_f0065114_221124.jpg

ラベンダーラッシーとバフビューティーの見事な壁面仕立て
私のスペシャルローズウィーク4~京成バラ園編~_f0065114_2213875.jpg

インスペクトブルーム
私のスペシャルローズウィーク4~京成バラ園編~_f0065114_222752.jpg

この薔薇、枯らしちゃった思い出が。。。リベンジしたくなっちゃうなぁ
マドレーヌセルツァー
私のスペシャルローズウィーク4~京成バラ園編~_f0065114_2222717.jpg

この日のランチ。実は↓の上野さんと村上チーフがお隣の席でお食事中でした。
私のスペシャルローズウィーク4~京成バラ園編~_f0065114_2242381.jpg

倉本聰さん脚本のドラマ、風のガーデンの舞台となったお庭をデザイン植栽された
上野ファームの上野砂由紀さんのトークショーも参加しました。
お庭作りで大切なのは広げ過ぎて疲れない事。。。
そうだよね~。耳が痛い。。
私のスペシャルローズウィーク4~京成バラ園編~_f0065114_2243227.jpg

ランチの後ガーデンセンターで思い思いにお買いもの。
私はバイオゴールドの置き肥を買ってきました。
一番大きい袋2袋買いましたがもう少し買ってくれば良かった。
あっという間の8時間。名残惜しい思いを残しながらオフ会はお開きです。
まだまだお話したい事が沢山あったのに。。。
また近いうちにお会いしたいですね。
楽しい時間をありがとうございました。
今回残念ながら参加できなかったRさん、Hさん、次回は是非いらっしゃれますように~。
by rose-oko | 2011-06-03 22:44 | お出掛け
<< エセル ~ずっと探していたイギ... 私のスペシャルローズウィークその3 >>