人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルかセミダブルか。。。

ダブルかセミダブルか。。。_f0065114_1946398.jpg
ダブルかセミダブルか。。。_f0065114_19464744.jpg

二枚とも同じ株から咲いたダークパープルのクリローです。
昨年、ネットでセミダブルとして購入したもので
昨年は2輪花が咲き、確かにセミダブルで咲いていました。
でも、上の画像はどう見てもダブルですよね。。。
ひとつの株にダブルとセミダブルの花がミックスで咲くのも
なかなかおつな物ですよねぇ~。
そしてこちらは、私の手持ちのクリローの中で一番のお気に入り
バイカラースポットのセミダブルです。
やっと咲きました。。
ダブルかセミダブルか。。。_f0065114_19543254.jpg

糸ピコのダブルもいつの間にかこんなに開いていました。
ダブルかセミダブルか。。。_f0065114_202871.jpg

あと、二株花が咲いていないクリローがあります。
何故か札が無くなっていて何が咲くのかまったくわかりません。。。
咲くまでドキドキです。。
by rose-oko | 2011-02-21 20:06 | クリスマスローズ
<< 妹が居てくれる幸せ 職場旅行 >>