人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成~ご無沙汰の友人10人に逢う~

今年の目標のひとつを先日達成しました(*^^)v
ずっと逢っていなかったOL時代の友人に逢いませんか?と声をかけた所
11名中9名からOKの返事を頂きました。
本当は10名だったのですが急用で間際に1名だけ来れなくなってしまい
目標からすると1名足りないのですが。。。。

年々、年賀状だけのお付き合いになるのが寂しくて
思い切って声を掛けたのですが
中には連絡先さえ分からなくなっている友人もいて愕然としました。
手を尽くして探し出し、みんなに声を掛けることが出来てとても嬉しかったです。
当日はモダンな懐石料理を食べさせてくれるお店を予約していたのですが
どんな料理が出たのかさえ思い出せないほど話が盛り上がり、
2時間半があっという間でした。
7年~22年振りに逢った人まで様々でしたが
逢った瞬間に、独身だった20数年前にタイムスリップ。。
本当に楽しい時間が持てました。
これを機会に、また疎遠になることがないよう時々連絡を取り合って行きたいと思っています。
ひとつ目標をクリアして思うことは待っていても何も始まらないということ。
残り4つの目標達成に向けてマイペースながらまた行動を起こして行こうと思っています(*^_^*)
目標達成~ご無沙汰の友人10人に逢う~_f0065114_23254223.jpg

by rose-oko | 2011-02-08 23:39
<< 職場旅行 やっと咲きました >>