今朝の薔薇

今朝、仕事に行こうと外に出たら
大好きなノワゼットのデュプレ ア フルール ジョーヌ が
フワユル~な感じで咲いていました。
色もこんな感じのピンクとアプリの混ざり合った感じが好きです。
急いで家の中に戻り、デジ一を持ってきて撮りました。
香りもとてもいいのですよ~♪
f0065114_1743019.jpg

f0065114_17431480.jpg

ブルー系の薔薇で写真と実物の色がほぼ一緒なのがこのターンブルーです。
本当に美しい子です。マッチ棒のような(私の管理が悪くて)枝に咲いた貴重な一輪。
f0065114_17433681.jpg

ERのジェントル・ハーマイオニー
f0065114_17435933.jpg

クンバヤ。色が冴えて美しいです。秋ならではの色。
f0065114_17442341.jpg

ノワゼットシンデレラ。虫食いさんです(汗)
f0065114_17444150.jpg

みやこ。多花性です。とにかく良く咲く。。。
f0065114_174538.jpg

遅刻しそうになりながら撮った薔薇達、見て頂いてありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by rose-oko | 2010-10-22 17:45 | 薔薇
<< コスモス畑 娘と一緒にクッキング。鯵の南蛮漬け >>