安曇野旅行4日目と2億円の夢

ちょっと間が空いてしまいましたが
旅行の最終日を日記にUPしたいと思います。
旅行最終日は、娘達のリクエストで
二日目に行った大王わさび農場へ再び。。。
お昼御飯にあのわさびコロッケバーガーが食べたいと言うので
それだけのために寄りました^^;
自宅用のお土産にとわさびマヨネーズも2本程購入。
サンドイッチやポテトサラダにとってもよく合います。。

次に寄ったのは安曇野ワイナリー
f0065114_23145152.jpg

建物の前にはブドウの木がずらっと。。。
緑のブドウ畑に紅い薔薇が所々植えられていました。。。
友人用に2本、自分用に1本『安曇野』という白ワインを購入しました。
ここのショップでは、有名な純米吟醸酒『大雪渓』も手に入り
父に美味しい日本酒をお土産にしようと思っていたので
偶然手に入ってとても嬉しかったです。

さて、そろそろ時間となり、最寄りの松本ICから長野自動車道へ乗ろうと思った所
豊科IC方面へ車が引き返してゆきます。。。
しばらく走り、車はそのままどこにでもありそうなスーパーマーケットの駐車場へ。。。。
そして、主人いわく、この駐車場の片隅にある宝くじ売り場は
過去にドリームジャンボで2等1億・3等1000万・4等100万のトリプル当選
サマージャンボで2等1億が出たものすご~く有名な売り場だそうなんです。
昨年のサマージャンボはここから100万円が7本も!
と、いうわけで買いましたとも。。。
旅行最終日、お財布の中はかなり寂しくなっていましたが(早く教えてくれればもっと残しといたのに。。)
何とか夫婦で20枚ほど。。。。
穂高神社で大吉だったし、ムフフフフ(* ̄m ̄)
[PR]
by rose-oko | 2010-08-01 00:04 | お出掛け | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rosefun.exblog.jp/tb/14307310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 嬉しかったこと 安曇野旅行3日目 >>