人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね~。

久しぶりの更新になってしまいました。
実は6年ぶりに職場を異動することになり、
色んな後始末や準備で慌ただしい毎日を送っています。
今までは少人数の家庭的な雰囲気の所でしたが
来月からは別の場所にある大所帯の職場となり
人間関係も複雑そうで、ちゃんとやっていけるか今とっても不安です。。。

リースのハンギングの小さい方がやっとできました。
ピンクのジュリアンは新種みたいで、
クシュクシュっとした咲き方が可愛い。。
スミレは紫式部という名前でとっても甘い良い香りがします。
葉の色も渋くて良い感じ(^^)
春ですね~。_f0065114_22351957.jpg

八重の匂いスミレも満開です。
春ですね~。_f0065114_22392027.jpg

コーネリアの新芽が元気いっぱいに成長中です。
春ですね~。_f0065114_22293750.jpg

アルべリックバルビエ
昨年の早めの剪定が功を奏して今年は沢山の花が期待できそうです(^^)
春ですね~。_f0065114_22311381.jpg


このバラが満開になるころには、新しい職場にもだいぶ慣れている頃でしょうか。。。
by rose-oko | 2010-03-21 22:50
<< 春ですね~2 クリスマスローズで花遊び >>